本文へスキップ
げんき!きれい!たのしい!をお届けする、岐阜のマッサージサロンです。

お電話でのご予約・お問い合わせは
TEL. 058-273-6239
PHS. 070-5036-4583

〒500-8384 岐阜県岐阜市藪田南5-10-5 ラインビル3F

「にこまる」の魅力charm of “nikomaru”

1、女性スタッフなので安心!

「にこまる」のスタッフは、全員女性なので、女性のお客様にも安心してご利用いただけます。
もちろん、男性のお客様やお子様も大歓迎です!


     

2、お客様に合わせたオンリーワン整膚

店内イメージ

整膚というと、皮膚を「引っ張る」方法が一般的ですが、ストレスなどで極度に凝り固まった体は、皮膚を引っ張ると、どうしても痛みを伴います。
体は痛みを感じると、緊張してしまい、逆に血流が悪くなってしまいます。
ですので、痛みを感じるお客様には、まずは、さすったり、ほぐしたりなど、皮膚にいろいろな方法でアプローチをして、体に無理のない整膚をおこなっています。
その時のお客様の状態に合わせて整膚をいたしますので、お客様から「毎回やり方が違うんですね!」と言われたりもします。(^0^)
大切なのは、お客様自身がここちよく感じリラックスすることが、回復への近道だと考えています。

     

3、ふわとろになる“マシュマロ整膚”

店内イメージ

お客様がここちよく感じれば、体はゆるみ、お肌はとても柔らかくなります。
まるでマシュマロのようにふわとろになることから、「にこまる」では整膚を“マシュマロ整膚”と名付けています。
日常生活を送る上でストレスを受けなくするのはとても難しいですが、定期的にマシュマロ整膚をおこなうことで、体がストレスのないふわとろな感覚を覚えていきますので、ストレスがかかっても、元の状態に戻りやすくなります。
まずは、この“ふわとろ”をどうぞ体感してみてくださいね。

→マシュマロ整膚の動画はこちら

shop info.店舗情報

スキンマッサージサロン 「にこまる」

スタッフ写真

〒500-8384
岐阜県岐阜市藪田南
5-10-5 ラインビル3F
アクセス
TEL.:058-273-6239
PHS070-5036-4583
休日:不定休
営業時間:10〜20時(それ以外のお時間でもご相談にのりますので、お気軽にご連絡ください)

マシュマロ整膚の動画はこちら
予約はこちら
inserted by FC2 system