本文へスキップ
げんき!きれい!たのしい!をお届けする、岐阜のマッサージサロンです。

お電話でのご予約・お問い合わせは
TEL. 058-273-6239
PHS. 070-5036-4583

〒500-8384 岐阜県岐阜市藪田南5-10-5 ラインビル3F

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

現代は、普通に生活をしていても常に身体はストレスにさらされている状態なので、どうしても疲れがたまってしまい、慢性化してしまう傾向にあります。
疲れを自分で解消できないと、身体は血流が悪くなって凝り固まり、姿勢や歩き方がおかしくなったりと身体にくせがではじめ、頭痛や肩こり、腰痛、冷え性などさざまざな症状を引き起こします。

また、身体のくせは心のくせでもあります。
マイナス思考で物事を考えていると、身体は収縮して血流が悪くなる一方ですし、
「こうあるべきだ」「〜しなくちゃいけない」と頭でっかちになっていると、
身体に力が入り、 またしても血流が悪くなってしまいます。
そう、大事なのは血流をよくすること、これだけです。

「にこまる」では、整膚により体をゆるめて心からリラックスすることで、
本来のストレスのないここちよい心と体の状態を知っていただくことから始めていきます。

一回の整膚で体は楽になりますが、普段の生活に戻るとまたストレスを受けます。
日常生活でストレスを受けなくするのはとても難しいので、
繰り返し整膚をおこなうことで、本来のストレスのないここちよい状態に戻りやすくし、
日常でもストレスを受けにくい体を作っていきます。


Q&A

Q,どういう服装で施術を受けたらいいですか?

施術の際は、なるべく身体がリラックスできるよう、
普段着慣れている楽な服をお持ちいただくことをおすすめしています。
Tシャツ、キャミソール、ルームパンツなど身体をしめつけないゆるやかな服がよいですね。
サロンにもご用意はしておりますので、
お持ちいただくのが難しい場合は、お貸し出しいたします。
常にご自身に無理のない範囲で、お選びになり、ご来店くださいね。

Q.施術中に延長は可能ですか?

大丈夫です。延長は、10分\1000〜(阿部)、15分\1000〜(臼田、池戸)で承っております。
施術中、もう少しほぐしてもらいたい、ここちよさを味わいたいと思われた方は
お気軽にお申し付けくださいね。

Q.生理中でも大丈夫ですか?

大丈夫です。
整膚により、身体がゆるみ血行がよくなるので、生理痛に悩まれる方にもおすすめですよ。

Q.妊娠中でも大丈夫ですか?

大丈夫ですよ。
整膚は身体をやさしくほぐしてきますので、妊娠中の方でも安心して受けていただけます。  

Q.男性や子供でも施術可能ですか?

もちろんです。
「にこまる」は、男女問わずたくさんの方にご来店していただいておりますので、
安心してご来店ください。  

     

shop info.店舗情報

スキンマッサージサロン 「にこまる」

スタッフ写真

〒500-8384
岐阜県岐阜市藪田南
5-10-5 ラインビル3F
アクセス
TEL.:058-273-6239
PHS070-5036-4583
休日:不定休
営業時間:10〜20時(それ以外のお時間でもご相談にのりますので、お気軽にご連絡ください)

マシュマロ整膚の動画はこちら
予約はこちら
inserted by FC2 system